〜大好きリン・タマ・キッズ〜

旅行やお出かけした際の写真をのんびりマイペースにupしてます
日常のあれこれはhttp://rtkmini.tuna.be/にて更新中


2014.05.05 Monday  - - web拍手 by FC2
リンタマ5Kids 8歳のお誕生日旅行 〜旅行編〜
2014年4月19日(土)〜20日(日)
0420_1.jpg

少し早い5Kids8歳のお誕日旅行へ♪今年は北軽井沢でお祝いです(^^)



ファミリー旅行初!貸別荘2棟を貸切りにしてお祝い(^^)0420_2.jpg


別館のお庭はドッグラン♪遊ぶの大好き5Kids(他、親兄弟姉妹)はみな大喜び〜♪
綺麗だったみんなのキャバ毛(おそらくみんなシャンプーしたばかり)は葉っぱだらけでパパママ達はちょっと涙(笑)0420_3.jpg
0420_4.jpg0420_5.jpg0420_6.jpg


早めの夕食は本館前にあるBBQコーナー(屋根付きで◎)にて豪華なBBQ。今度は大人が大喜び〜♪0420_7.jpg


アウトドア気分を満喫した後は、みんなで本館リビングに移動し、くつろぎタイム〜♪
5Kidsとエル君のお誕生日祝いをし〜寝るのかと思いきや夜食タイム〜(どんだけ食べる・笑)
時間を気にせず、自分達のペースで過ごせるのが貸別荘の魅力(^^)
翌朝の朝ごはんもペンションに負けないくらい豪華!(だったと思う・スーパーツルヤさまさまだね・笑)0420_8.jpg

少し早いけど、ハルくん・優くん・結ちゃん・今回一緒出来なかったSUNく〜ん・キッズ・・・8歳おめでとう☆
そしてエルくん、10歳の一年も健やかに☆☆☆お誕生日おめでとう!

記念写真を撮って、解散です。。。


帰り道・・・
優家・エルユイ家とツルヤ&隣接するドッグランへ♪(その頃モモハル家はすでに新幹線の車中)0420_9.jpg0420_10.jpg

優家・エルユイ家とはここでお別れ。。。。

少し一般道を走り、ずっと気になっていた『さくらの里』へ。
ちょうど桜が満開で、それはそれは見事だったのですが、残念ながらお天気が微妙で・・・^^;
せっかくなので失礼して一枚だけup0420_11.JPG


ファミリーの皆様、そして今回幹事だったエルユイ家さま・・・大変お世話になりました<(_ _)>
ジェスSUN家も揃い、また皆様とご一緒出来る日を楽しみにしております(^^)
2014.05.05 Monday 16:58 - - web拍手 by FC2
2014.05.05 Monday  - - web拍手 by FC2