〜大好きリン・タマ・キッズ〜

旅行やお出かけした際の写真をのんびりマイペースにupしてます
日常のあれこれはhttp://rtkmini.tuna.be/にて更新中


2014.05.05 Monday  - - web拍手 by FC2
古希&合格祝い 伊香保温泉親子旅行
2014年3月20日(木)〜21日(金)の事
0320_1.jpg

両親&妹家族と伊香保温泉へ・・・(^^)


今回お世話になったお宿は『美松館』さんです。0320_2.jpg


父の古希のお祝いと姪っ子(上)の高校合格のお祝い旅行(^^)
妹の旦那さまや凛パパにも日頃の感謝の気持ちを込めて☆0320_3.jpg


宴会?(笑)楽しかったです(笑)
家族だけで(リンタマキッズも一緒に)別室で食事ができたのが何より◎でした0320_4.jpg


かなりヒートアップした卓球大会(笑)凛も参戦してましたよ(^^)0320_5.jpg0320_6.jpg


翌日はみんなで温泉街を散歩したり、温泉饅頭を食べたり、伊香保を満喫♪
3ワン連れて、凛パパと私だけだったら、この人混みの中、階段は・・・とても歩けなかっただろうなぁ。。。
姪っ子達に感謝感謝です◎0320_7.jpg

楽ちん&とっ〜ても楽しかった1泊2日の伊香保温泉旅行でした◎





2014.04.13 Sunday 03:10 - - web拍手 by FC2
2014.05.05 Monday  - - web拍手 by FC2