〜大好きリン・タマ・キッズ〜

旅行やお出かけした際の写真をのんびりマイペースにupしてます
日常のあれこれはhttp://rtkmini.tuna.be/にて更新中


2014.05.05 Monday  - - web拍手 by FC2
珠 9歳
2014年1月21日(火)の事
0121_1.jpg0121_2.JPG

今年は少しだけお洒落して記念撮影してみました(昔購入した服だけど〜・笑)
早いもので、一桁最後のお誕生日。
笑いをいっぱい提供してくれる病気知らずの珠・・・9歳の一年も元気に楽しく過ごそうね♪
2014.04.13 Sunday 02:14 - - web拍手 by FC2
凛・還暦祝い
2013年9月16日の事
凛、元気に11歳の誕生日を迎える事が出来ました(^^)
0916_0.JPG
還暦のお祝いは・・・
続きを読む >>
2014.03.30 Sunday 21:10 - - web拍手 by FC2
珠 8歳
2013年1月21日の事
0119_1.JPG8歳 おめでとう♪・・・って すでに9歳になってるけどね^^;
2014.03.17 Monday 22:57 - - web拍手 by FC2
久々の更新
こちらのメインブログ・・・1年以上放置してました^^;
みなさま お久しぶりです!

PCに向かう時間が極端に短くなり画像整理を怠けておりました(汗)
HDにデータを落しそのまま終わり〜にしてしまおうかとも思ったのですが、
やはり大切な思い出として綴っておこう!と再開する事にしました。

とりあえず、
2012年10月から遡ってずべての画像を整理しUPしていくのは難しそうなので、ピックアップしながら、少しずつ更新していく予定です。
よかったらお付き合い下さいませ(*^_^*)

2014.03.09 Sunday 18:10 - - web拍手 by FC2
凛10歳 10色10段ケーキでお祝い♪
先月の16日、10歳になった凛☆
10月初旬の三連休、お友達と行った北軽の貸別荘でお祝いをしてきました♪(旅行の様子はまた後日)100.JPG


記念に、昔の写真をupしてみました(^^)
続きを読む >>
2012.10.10 Wednesday 23:30 - - web拍手 by FC2
お久しぶりです
ご訪問ありがとうございます。
まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
半年以上放置(笑)してしまったこちらのブログですが・・・久々に更新してみました(^^)

以前使用していたテンプレートですが、今回更にタグをいじってみたので、もしかしたら見え方がおかしいかもしれません。その時は教えて下さいね<(_ _)>
試験的ではありますが、“拍手”機能を追加してみました(^^)
励みになりますので“拍手”ポチッとして頂けたら嬉しいです!
今回、コメント欄の設置がありません。
拍手”機能は公開・非公開が選べるコメントも送れますので、コメント欄・メール代わりによかったらご利用下さいね(^^)

2012.09.13 Thursday 02:25 - - web拍手 by FC2
本年もよろしくお願い致します☆
0101_0.jpg

0101_1.JPG

2012年 皆様にとって素晴らしい年になりますように☆

今年のリンタマキッズ家のお正月は・・・ 
続きを読む >>
2012.01.05 Thursday 19:26 comments(10) trackbacks(0) web拍手 by FC2
暑中お見舞いと・・・
☆暑中お見舞い申し上げます☆
ブログ、夏休みに入りますね。次回更新は9月中旬〜下旬を予定してます(^^)
(携帯からのリアル発信「MINI DIARY」のみ、ボチボチと(^^))

ここ2・3日、台風の影響で秋を思わせる過ごしやすい涼しい日が続きましたが、これからが夏本番!
みなさまくれぐれもお身体ご自愛下さいね☆素敵な2011年の夏をお過ごし下さ〜い♪0717_00.JPG0717_01.jpg

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
何かありましたら、右サイドバーのメールフォームよりお願いします☆
2011.07.25 Monday 01:21 - - web拍手 by FC2
ご報告
仙台市青葉区に凛パパの実家があります。私も結婚してから7年間住んでいました。
お陰様で、母・姉・ワンコ、みな無事でした。ご心配頂いた方、ありがとうございました。
家は、なんとか無事のようで(玄関は閉まらないようですが)昨日の朝、やっと電気がきたそうです。水道・ガス・電話についてはまだまだ(15日朝現在)のようです。
仙台には沢山の知人がいて・・・とても心配しております。
私たちの想像以上に大変な状況がまだまだ続いているようです。
週末の3連休のお彼岸には、仙台に帰る予定でお宿の手配もしていたのですが・・・。

地震当日の我が家ですが、私は仕事中で夜8時過ぎの帰宅。
凛パパは都内なので、帰宅難民。翌日の夕方帰ってきました。
私が帰宅すると、約1メートル高さのあるハウスを珠は飛び出し、リビングにビビリチッコを残し、普段あがらない2階のベットの上に震えて丸まっていました。
凛とキッズは、そのままじっとしていたようです。
とくに壊れたものもなく(食器棚とテレビを心配しましたが)みな怪我もなく無事でした。
マンションの上層階に住む子や、パパママが都内にお勤めの子、・・・さぞ怖かった事でしょう。不安だった事でしょう。。。
被災地のワンちゃん達の事を考えると。。。自衛隊の方に抱っこされ救助されるワンちゃんの姿をTVで目にしましが、感動して涙が出ました。

みんなの買い出しがすごくてビックリしてます(ダンボールをいくつも持って買い出し)。関東地方も停電やらで大変な事になってますが、相互扶助の精神のもと、みんなに渡るよう、ほどほどでお願いしたいです。被災地最優先で、お願いしたいです。
この緊急事態、しばらくは今までと全く同じ生活を望んではいけないのかもしれませんね。
私ができる事は限られているかもしれませんが、出来る限りの事をしていきたいと思っています。

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。被災地のみなさまのご無事を心よりお祈りしております。

2011.03.15 Tuesday 12:20 comments(10) trackbacks(0) web拍手 by FC2
2011年 初記事(遅っ・汗)
年が明け、すでに1ケ月と14日も経過してしまいましたが・・・今年の初記事なので少しだけご挨拶を。
旧年中はお世話になりました。のんびり更新のブログに遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2011年が皆様にとって素敵な一年になりますように☆


新しいPCがやっと安定したので、テンプレートを変更し、一気にやる気モードに突入(笑)
画像の整理もこれからですが、先月行った珠のお誕生日旅行・・・そして昨日帰ってきたばかりの伊豆旅行の様子など、少しずつupしていく予定です。
凛パパのブログ」と「MINI DIARY」は、ちょっとだけですが更新してますので、よかったら(*^_^*)

今年のお正月も、実家に行ったり、飲み食いに忙しく写真も撮らなかったけど〜お友達が遊びに来てくれたりと(お泊りも・笑)のんびりまったり〜の良いお正月でした◎
そうそう暮れにはお友達のお家にお邪魔し〜忘年会も楽しんできましたよ♪ラム肉のワンケーキにはリンタマキッズも大興奮&大喜びでした◎1225_1.jpg

今年もリンタマキッズの体調を一番に考えながらも、楽しい事いっぱ〜い&美味しいものいっぱ〜い の一年にしていきたいと思っています☆
2011.02.14 Monday 02:37 - - web拍手 by FC2