〜大好きリン・タマ・キッズ〜

旅行やお出かけした際の写真をのんびりマイペースにupしてます
日常のあれこれはhttp://rtkmini.tuna.be/にて更新中


2014.05.05 Monday  - - web拍手 by FC2
リンタマ5Kids 8歳のお誕生日旅行 〜旅行編〜
2014年4月19日(土)〜20日(日)
0420_1.jpg

少し早い5Kids8歳のお誕日旅行へ♪今年は北軽井沢でお祝いです(^^)



続きを読む >>
2014.05.05 Monday 16:58 - - web拍手 by FC2
リンタマ5Kids 8歳のお誕生日旅行 〜ケーキ編〜
2014年4月19日(土)〜20日(日)


少し早い5Kids8歳のお誕日旅行へ♪

残念ながら急遽ご一緒出来なくなってしまったジェス&SUN家さま・・・(涙)
そのジェス&SUN家ママのAさまが、毎年オーダーして下さる素敵なケーキ。
今年のケーキも、みんなにいっ〜ぱい幸せが降り注ぎそう!
先日10歳になった結ちゃんのお兄ちゃんエル君へのサプライズケーキも超可愛いの〜(^^)

Aさま・・・素敵なケーキをありがとうございました☆☆☆

旅行の詳細はまた後日・・・。
2014.04.21 Monday 11:39 - - web拍手 by FC2
リンタマ5Kids 7歳のお誕生日旅行
2013年5月11日・12日の事 
0512_1.JPG
7歳のお誕生日旅行は・・・
続きを読む >>
2014.03.30 Sunday 20:00 - - web拍手 by FC2
半年ぶりの再会
2012年11月11日の事1111_1.jpg
続きを読む >>
2014.03.11 Tuesday 19:24 - - web拍手 by FC2
リンタマ5Kids 6歳のお誕生日旅行
5月26日(土)〜27日(日) リンタマ5kids・6歳のお祝い旅行は北軽で〜☆
0527_1.JPG

0527_2.jpg
ハル・優・結・キッズ・SUN・6歳のお誕生日おめでとう♪6歳の一年も健やかに〜☆

続きを読む >>
2012.09.13 Thursday 01:47 - - web拍手 by FC2
2011年秋・ファミリーBBQ
1120_1.JPG毎年恒例秋のBBQ〜♪今年も場所はゼブラさん。色づき始めた木々に光が差し込み、それはそれは綺麗でした☆
続きを読む >>
2011.12.09 Friday 18:12 comments(4) trackbacks(0) web拍手 by FC2
リンタマ5Kids 5歳のお誕生日旅行
2011年5月28日(土)〜29日(日)☆5歳のお祝いは、伊豆で〜☆
0528_0.JPG

ハル・優・結・キッズ・SUN・5歳のお誕生日おめでとう☆
みんな揃って元気にお誕生日が迎えられた事を幸せに思います◎5歳の一年も健やかに〜☆
0528_1.JPG

「↓続きを読む」をクリックしてね
続きを読む >>
2011.06.09 Thursday 00:58 comments(8) trackbacks(0) web拍手 by FC2
一年前の事ですが・・・リンタマ5Kids4歳のお誕生日旅行は北軽で
すでに一年を経過してますが〜5Kids4歳のお誕生日旅行の様子などを・・・(^^)

2010年5月15日(土)〜16日(日)みんな揃って、元気に仲良く4歳のお祝いを☆0_1.jpg

「↓続きを読む」をクリックしてね

続きを読む >>
2011.05.22 Sunday 00:41 comments(6) trackbacks(0) web拍手 by FC2
〜2010年・秋〜リンタマ5kidsファミリーBBQ ☆大人達食べる編☆
11月14日(日)
毎年恒例、秋のファミリーBBQ♪今年もゼブラさん内のラン1面を貸切りにして頂き行われました(^_^)
↓前記事の☆お子達編☆もあわせて見て頂けると嬉しいです☆
1114_1.JPG


食べる食べる・・・ひたすら食べる(笑)1114_2.jpg


楽しみにしていた飯盒炊飯、大成功!(ヒロさん ありがとー)1114_3.jpg


さざえの壺焼きも登場(チョイス失敗・汗・食べづらくてスミマセンでした)1114_4.jpg


食べたり、飲んだり、おしゃべりしたり・・・楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんだよね・・・1114_5.JPG1114_6.JPG


太陽がもうすこし欲しかったけど〜とても暖かな1日でした。
環境◎のゼブラさんの敷地内外の木々も丁度紅葉の見頃を迎えていてとても綺麗でした◎(もっと写真撮っとけばよかったなぁ)1114_7.jpg


ファミリーのみなさま、お世話になりました〜♪(up、珍しく早いでしょ?・笑)
楽しい時間を〜ありがとうございました☆
来年のお誕生日旅行も楽しみにしてますね(予約完了済み←後日改めてメールします)

お付きあい下さったみなさま、今日もありがとうございました♪
2010.11.16 Tuesday 13:19 comments(6) trackbacks(0) web拍手 by FC2
〜2010年・秋〜リンタマ5kidsファミリーBBQ ☆お子達編☆
11月14日(日)
集合写真♪1114_10.jpg


見た目もカワイイ、色鮮やかなお魚系ケーキ♪今年もソイカさんにお願いして作って頂きました◎1114_11.jpg1114_12.jpg


〜ハル〜1114_13.jpg

〜優〜1114_14.jpg

〜結&エル君〜1114_15.jpg

〜sun〜1114_16.jpg

〜キッズ&凛&珠〜1114_17.jpg

みんな元気でBigです(笑)
ゆかりばぁばぁの事を、変らず覚えていてくれて〜本当に嬉しいよ〜♪みんなーありがとう☆

次記事へ続きます・・・
2010.11.16 Tuesday 12:44 - - web拍手 by FC2